IDデータ検証/照合

ビジネス全体で単一の正確な真実の情報源を得ることができます。 あらゆるソースからのデータを統合して360°で見渡せる顧客プロファイルを作成することで、正確なインサイトを得て、よりインパクトのあるキャンペーンを行うことができます。

デモ依頼

顧客データの取り込みと一元化

正確なインサイトに基づいて、カスタマーエンゲージメントを高める リアルタイムのコネクタとAPIを使用してファーストパーティデータを取り込み、トランザクション、プロファイル、イベントデータを収集するあらゆるシステムから構築された顧客のシングルビューを作成することができます。

信頼のおけるデータ

データの有効性について不安に感じることはありません。 連絡先レコードの標準化、名前の性別変更、郵便番号の検証など、アクイアはデータをクレンジングして、最大限の正確性を確保します。

より正確なデータのための重複排除と統合

オンラインのクッキーデータやプロファイルデータと、オフラインの顧客データを重複排除してつなぎ合わせます。 氏名、住所、電子メールが部分的にしか一致しない場合でも、完全一致およびあいまい一致(ファジーマッチング)により、チャネル間の顧客活動を統一された顧客プロファイルにリンクさせることができます。

リアルタイムでのデータ活用

生きたデータを活用して、すぐにインサイトやキャンペーンを推進しましょう。 リアルタイムAPIを介してデータを取り込み、ユニファイ360のプロフィールを自動的に更新し、リアルタイムにキャンペーンを実施することができます。

Acquia Customer Data Platform

データを統合し、エンゲージメントを促進する有意義なインサイトを生成します。 よりスマートなマーケティングによって顧客との信頼関係を育むことで、より強いROIを実現する。

Acquia CDPを詳しく見る

分析機能について詳しく見る

ビジュアルで使いやすいダッシュボード、レポート、アドホックな分析を通じて、組織全体でデータを活用できるようにします。 すべてのチームに、実用的なデータへのアクセスを提供します。

詳細はこちら

 

Get a Closer Look at This Acquia Product

Features that Work