Journey Builder

すべてのカスタマージャーニーを自動化・オーケストレーションし、あらゆるチャネルで顧客と出会うことができます。 一人ひとりに合ったジャーニーをすべてのチャネルで視覚的にマッピングし、実行することで、いつでも、どこでも、意味のある瞬間を生み出すことができます。

デモ依頼

カスタマージャーニー管理

オンライン、オフライン、ペイド、オウンド、実績、将来性など、すべてのチャネルにおけるチャネル・アクティベーションを統一し、統一された完全で信頼性の高いデータ基盤の上で、顧客体験のすべてのステップで調和と関連性をもたらします。

最適化されたスマートなジャーニー

予測モデルは、AIや機械学習を用いて、メッセージを配信する最適なタイミングから、各メッセージに最適なディスカウントオファーやコンテンツ、さらにどのチャネルで配信するかまで、ターゲティングやパーソナライゼーション戦略を最適化します。

あらゆるタッチポイントをテスト

A/Bテストを行うことで、顧客価値を最大化し、インパクトのある戦略を実現します。 顧客が見るであろう各チャネルのタッチポイントで最適な顧客体験を提供します。

顧客を第一に考えたジャーニーを提供する

カスタマージャーニーをサポートするランディングページを簡単にデザインすることができ、個人の好みを理解した上で、顧客のライフサイクル全体を通して直接ジャーニーを適応させることができます。

カスタマーデータプラットフォームの詳細

あらゆるデータを統合し、エンゲージメントを促進する価値のあるインサイトを生成します。 よりスマートなマーケティングによって顧客との信頼性を育むことで、より高いROIを実現する。

CDPを詳しく見る

Acquia Analyticsの詳しく見る

ビジュアル化された使いやすいダッシュボード、レポート、アドホックな分析を通じて、組織全体でデータを共有できるようにします。 すべてのチームに、わかりやすく実用的なデータへのアクセスを提供します。

詳細を見る

アクイア製品を詳しく見る

機能詳細