Image
Lynne Capozzi
最高マーケティング責任者 Acquia, Inc.

Lynne Capozzi

Lynne Capozzi は、Acquia の最高マーケティング責任者として、デジタル マーケティング、需要創出、運用、地域と現場のマーケティング、顧客とパートナーのマーケティング、イベント、垂直法、分析関係、コンテンツおよび共同コミュニケーションなど、グローバル マーケティングのすべての機能を見てきました。

Lynne は Acquia に戻ってきた 1 人でもあります。最初は、Aqcuia の CMO として 2009 年に活躍しました。 その後、2011 年に彼女の非営利の仕事をフルタイムで行うために Acquia を退職しました。 2016 年後半に、マーケティング組織を次の段階の成長へと導くために Acquia に戻ってきました。

Acquia での経験の前は、Lynne はテクノロジー業界でマーケティングのさまざまな指導的役割を担ってきました。 Software AG に買収された、リアルタイム インテリジェンスのアプリケーション向けのマッシュアップ ソフトウェア企業である JackBe の CMO として、その前はMercury Interactive に買収された Systinet の CMO として働いてきました。 その前は、Lynne は Lotus Development のバイスプレジデントでした。同社はその後 IBM に買収されました。

Acquia での業務以外では、Boston Children’s Hospital Trust の取締役会のメンバーであり、病院を通して非営利事業に携わっています。